光画室

ご訪問ありがとうございます。お恥ずかしい写真ばかりですが、日々精進していますので、末長く見守ってください。まあ、その。。。ごゆっくりお過ごしくださいませ。
イベントはイベントでのお写真を、撮影会・個人撮影・ロケでは、個人撮影や野外・室内での撮影会やロケでのお写真を掲載しています。
誤植等お気付きの点やリンク切れ等がございましたら、メール等でご連絡くださると幸いです。


お知らせ

サイトの仕様変更に伴いメニューの更新を実施しています。
現在、更新及びデータの受け渡しが遅滞している部分がございます。過去に遡りまして撮影させていただいた方でデータを受け取られていないという方はご連絡下さい。
連絡いただいている方は、順次処理していますので今しばらくお待ちください。
また、速報につきましてはMIXI及びトップページのブログにて掲載してまいりますので今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。
MIXIへのアクセスは、メニューより当該リンクをクリックしていただけると簡単にごアクセス可能でございます。

              2011年5月16日 BE工房長 瑞淵ユタカ




INDEX

イベント
コスパラinマリノア福岡(鏡音リンas飛鷹涼己san)

撮影会・個人撮影・ロケ
東方ロケ(小野塚小町as地獄遊戯san)











inserted by FC2 system